『霞間ヶ谷の林道』


2006/03/29


所 在 地:岐阜県揖斐郡池田町


霞間ヶ谷へ桜を見に行ったのだが、まっっったく咲いてもいなかったので、暇つぶしに脇にあった 林道へ行ってみた。ものすごーーーく短いので見るまでもないかも。



桜の名所で有名な霞間ヶ谷(かまがだに)。敷地内に山へと上って行けそうな道があったので行ってみた。






100mちょいぐらいでダートへ変わる。



行き止りかと思ったら脇に道があったので進んでみたが、前方にデカい石が・・・。



鋭角に右へ曲がって行く道もあったが、ちょっと通れそーな感じがしなかったのでやめといた。 で、終わり・・・。




後書き
うーん、この道はなんだろ。車でいけるのだろうか・・・。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]