『箱根スカイライン』


2005/10/19


所 在 地:静岡県御殿場市


わざわざ載せる程でもないがせっかくだから。





長尾峠から南下して行く。



伊豆スカイラインだと思ってこのページを作ってたのに箱根スカイラインだった。ちょっと驚き。









ここで芦ノ湖だかなんかを見てたら、後ろからサングラスに一眼レフ持った変なにーちゃんに 写真を撮られた。ものすごーーーーーく不快。許可もなく勝手に撮るなよ・・・。



これって芦ノ湖?
うーん、芦ノ湖ってことにしとこー。












たぶんここが湖尻峠のはず。 個人的には尻はデカくても小さくてもどっちも大好きだ。



で、ほんとはこの右側にある県道337号を通って行く予定だったのだが、工事していて通れなかった。 最初に書いとけっちゅーの。




後書き
箱根スカイライン自体はすごーく短いが悪くない。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]  [この日の最初から見る]