『林道 月夜沢林道』


2005/09/14


所 在 地:長野県木曽郡木曽町開田高原〜松本市奈川


これも結構有名な林道ではないだろうか? この辺に来たなら絶対に行こうと思っていたが、ついに行くことが出来た。 それはそうと、木曽郡と入力する時毎回 "き" と "く"間違えて入力してしまう。 なんとかしてくれ俺の指・・・。



入り口は折橋峠へと行く旧道の途中にある。
てか、全面通行止めですが・・・。



まー気にせずに行けるとこまで行くとしよう。






どっちの道か迷ってしまったが、とりあえず左の方が通行量が多そうなので左へ。 右の道はどこへ行くのか?後で地図を見ても2ヶ所道あったのでわがんね。






待望のダートへ。



これで雨が降ってなかったら最高なのに・・・。






どこで撮ったのか記憶にないがここで動画。



また支線がある。でもここはローブで封鎖。大柳林道らしい。



なんだこれ。自分で撮っておきながら記憶にない。 でもこういう時は道だったりする可能性18%。



たぶんチェリーバネットの放置車両。
ひょっとするとラルゴかも。



これは誰がどう見てもバスだ。












ん?こっからが起点?






しっこしたくなっても大丈夫だ。



ここで分岐がある。



左は末川支線林道、右が林道 月夜沢線だ。そもそも左にゃ行けなかったはず。






たぶんこの辺りだったような記憶がなくもない動画。






めずらしく晴れてきやがった。









すげー、あんなとこ道が続いとるで。












ここでまたまた動画。



ありゃ通ってきた道だろーか・・・。






んん? やけに拓けてきたぞ?










  [閉じる] [次へ]