『悟入谷林道』


2006/04/15


所 在 地:三重県いなべ市北勢町


今回は林道目当てではなく、前回空振りだった桜を意地でも見に行くついでに林道へ行くことにした。 最初に向かったのがこの林道。地図で見ると面白そうなので楽しみだ。



県道608か609か610を走ってるとあるこの入り口。



天気が悪いせいか、とてもくら〜い。



この時期はさくらも咲いていい感じ。晴れて欲しかった。



ちなみにここへ来る前に面白そうな林道があったので行ってみた。



ただの広い道でつまらなかったが、すぐにこんな道になる。



でも上ったら広場になって終わり。あーつまらん。



悟入谷林道へ戻って先へ進んで行く。



こっちも終わりです。あーつまらん。



【おまけ】


それだけじゃつまらないので桜でもご紹介。悟入谷林道からニノ瀬峠へと向かうために通った村道から 桜が見えたので下りて行ったとこ。川沿いに結構な桜が咲いていた。以下6枚はクリックするとバカデカいのが見れる。



この後には、前回空振りだった霞間ヶ谷。ちょっと散り始めてはいるものの、それでもいい感じ。



で、霞間ヶ谷から北上するとあちこちで桜まみれ。左の写真なんかぶりぶり咲き乱れていた。



で、これ自分家の駐車場(?)にて。桜の木の下に止めているのですごい桜まみれ。これ見るとたいしたことはないが 前日はもっとすごくて、会社に行く時も、駐車場に止める時も物凄い視線の嵐・・・。しかも声もかけられる始末。




後書き
やっぱ桜はきれいだなと・・・。




[閉じる]  [ルート順で次を見る]