『中之岳林道』


2007/04/25


所 在 地:群馬県甘楽郡下仁田町


ここも2つの林道を楽しめる道なので行かない訳にはいかない。




妙義山へ向かう196号へ曲がって進むとこの入口がある。



あちゃ、いきなり全面通行止の看板。
通り抜けできるはずなのになぁ。



年季の入った放置車両も。



やけに道が新しい。舗装したてみたいな感じ。



ふむふむ、中之岳林道は真っ直ぐだな。



怪しい林道の入口がある。
さっきの看板の×印がついている道なのか?






ここにも道があるけど行けそうになかった気がする。









いったいいつになったらダートになるんだ? もしかしてこの辺舗装されちまったのか?



切り通しの峠風。



おっ、やっとダートに変わった。












ここらで動画。案外普通に走れるんだが・・・。






なんかT字に出た。ちょっと近寄り過ぎたため全貌がわからないが。



うーん、牧場に行きたかったのにゲートが閉まっとるしなぁ。試しにゲート動かしてみたけど 簡単に動いた。全部は開ききってないのでわからないが、仮に開いたとして元に戻せば問題 なさげだが、いい子なのでやめといた。



で、反対側の妙義荒船林道がこれ。
何により通り抜けできんかちゃんと書いとかんかい!



原因追求のために進んでみた。



いやー、この時間のこんなトンネルは不気味だなぁ・・・。



あらら、早くもゲートで終わり。道路決壊らしい。
なんかもうこの2つの道は放置みたいだ。




後書き
ダートになったと思ったらすぐに通行止になってしまう2つの林道。 そこまででも行ってみたいならいいが、さほど行く価値はない。 ただ、数人集まれば"みんなで渡れば怖くない"感覚でゲート先も行けるだろうけど・・・。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]  [この日の最初から見る]  [2日の最初から見る]  [3日の最初から見る]  [4日の最初から見る]