『和歌山県道45(那智勝浦本宮線)〜44号(那智勝浦熊野川線) 』


2007/06/24


所 在 地:和歌山県新宮市熊野川町


高野林道から来ると他に行く道がないので行くことにする。





別に撮る気はなかったが、途中から撮ってみた。



景色もちょろっと見える。






霧まみれで右のとこはまっすぐ行きそうになる。












ここで分岐。って言ってもたぶん右は旧道。









道がわかれとる。どっちに行きゃいいかわからなかったが、なんとなく右へ。






右にも道があるが、たぶん民家へと繋がってる道。その民家もほとんどが廃屋っぽいけど。












ほー、林道 平谷線があるらしい。行き止まりだしやめとこ。









このトンネルで終りにする。



最後に動画。最初はただの県道だと思ったので撮る気もなかったが、えらい狭くなったりしたので 途中から撮ってみた。今回の動画は今まででたぶん最長の14分弱。そのため容量も70M弱。 光じゃない人は結構辛いだろうが、がんばって見るべし。 廃屋っぽい家屋が何軒もあり、実際に通ってみると結構寂しい道に感じられる。 途中で45号と44号が別れるが、たぶん45号は道がなくなってるっぽい。 一瞬しか見てなかったが、車道じゃなかったよーな気もする。 そんなヘンピな道だし雨も降っていたため、ほぼ2速の超スローペース。 でもかなーーーり疲れてしまった。唯一の救いは、動画がちゃんと撮れていたことだけだ。 エンブレ中にヒューヒューギヤの音が聞こえるのがWRCっぽくっていい感じ。




後書き
普通のせま〜い県道。 どこにも行く道がない時はぜひ通るのをオススメする。 いや、通る必要はないけど。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]  [1日目の最初から見る]  [2日目の最初から見る]