『熊本県道152号 稲生野甲佐線』


2009/02/18


所 在 地:熊本県上益城郡甲佐町


樫永峠から次への目的地へ行くまで、面白そうな道だったので写真を撮っていた。 折角なのでごらんあれ。てか、写真より動画を見た方がわかりやすいかな。




ここから152号が始まる訳ではないので中途半端になるけど、個人的にはここから始まることにする。












なんだろなこの写真。何か見えますか?



2車線にもなったりする。






ここで分岐。左に行くと宮内簡易郵便局に行くっぽい。









絶景ってほどではないが、ちらっと景色も拝める。



以下、これと言ってコメントが思い浮かばないので無言で



























ってことで終わり。



最後に動画。っつっても樫永峠からの使いまわし。




後書き
まーそんなには細くはないけど、県道にしちゃ細いのかなーって程度。 これよりも細い県道はいくらでもあるけど、普通の県道と思って通らないほうがいい。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]  [1日目の最初から見る]  [2日目の最初から見る]  [3日目の最初から見る]  [4日目の最初から見る]