『火山峠』


2007/06/18
標高: 853m


所 在 地:長野県伊那市〜駒ヶ根市


ここも次への目的地のために通っただけ。まー初めて通る峠なので行ってみなくてはなるめー。




県道18号の適当なとこから始めるとする。






ここらから車線が実線になり山へと突入していく。






てな訳で、早くも峠に到着。



別に何もないのでとっとと下って行く。



ここらで動画。下りを撮ってみたけど、これがこの峠の1番楽しめる場所。






これって旧道かな? 細々と何本かあるけど。






最後にヘアピンを曲がって町へと下りて行く。



なんでこんな写真を撮ったのだろうか?
なんか見える? 旧道でもあったのかな。






ここらで終りにする。




後書き
これと言ってたいした峠ではなかった。峠の雰囲気もいまいちだし、車は結構通るし、道も 険しくないし。普通に通り過ぎるだけならいいかもねー。




[閉じる]  [ルート順で次を見る]  [1日目の最初から見る]  [2日目の最初から見る]  [3日目の最初から見る]