『宮崎県道432号 畑佐和良線』


2009/02/19


所 在 地:宮崎県日南市


次への林道へと向かうためだけに通った道だが、案外面白そうだったので載せてみる。





国道222号からてきとーなとこで県道432号へと入って行く。



すぐに道も細くなる。






あの上まで上って行くみたいですな。















なんか峠っぽい場所。












道の具合をどう見ても左が正しいっぽいが、右へと進むのが正しいと思われる。


















てきとーに撮った景色でもどぞ。ほとんど見えんけど・・・。












林道っぽい道があるけど行かねー。









ありゃ? 道の名前が違うんですけど? てか動画見るとここで右折するらしい。 なので真っ直ぐな道が元狩倉日南線なのか?



右折してすぐに右側にこの道がある。これが元狩倉日南線なのか? んー、記憶もないしどうでもいいか。









やっと霧が和らいできた。









なるほど、期間にピッタリだ。

でも道が違うっぽいからムシ。









左の方には民家が見えてくる。



右方向にはほっそい道が続く。



これって旧道?









ここでどっかの道に出て終了。



最後に動画。動画で見る方が実際に走るよりもなんかいい感じ。




後書き
険道ってほどはないが、適度に細くて山道っぽくて悪くはない。 分岐が結構あるので迷うかもしれないが、てきとーに走れば問題はないと思われる。 宮崎はこんな道も比較的多い感じなので、機会があればどぞ。




  [閉じる]  [ルート順で次を見る]  [1日目の最初から見る]  [2日目の最初から見る]  [3日目の最初から見る] [4日目の最初から見る]